商品一覧のアイコン商品一覧

カートのアイコンカート

 
お知らせ
2022/08/17トップページ「花うるるの総合ランキング」を更新いたしました!
「花うるるの総合ランキング」を更新いたしました!

前回同様、時期限定商品じゃがいもの種イモが上位にランクインされています!

5位以降は世界で話題!半永久式のLEDソーラー充電式ランタン「花うるるアレンジinソネングラス」がランクインしています。
「ソネングラス(R)」のビジョンに花うるるが共感して実現したこちらの商品は、
「癒し」「実用性」「防災」「社会貢献」を兼ね備えた逸品です。
また、ギフトとしても最適ですが、ただ見た目で喜ばれるのではなく、
「コロナ禍で会いたい人に会えない」「不安な気持ちでいっぱい」「なんとなく元気が出ない」方々に、暖かい灯りと植物でホッとするプレゼントを贈りたい方へ。
そのほかにも、おうち時間を家族で楽しむアイテムとして、出産のお祝いで赤ちゃんの眠りを妨げない優しい灯の照明として、自然災害が増えている世の中で離れて暮らすおじいちゃんおばあちゃんにお守り用の防災持ち出しグッズとして、開店や新築のハイセンスなインテリアギフト」として、キャンプやグランピングの実用ランタンとして。
あなただけの想いを「花うるるアレンジinソネングラス」に乗せて贈ってみませんか。
詳しくは下記それぞれのページからご確認くださいませ!

▶︎【ソネングラス×花うるる】ナチュラルホワイトの詳細はこちらから
▶︎【ソネングラス×花うるる】カシスベリーの詳細はこちらから
▶︎【ソネングラス×花うるる】エアプランツ アレンジの詳細はこちらから


アクセス : 482

期間限定「じゃがいもの種イモ」絶賛販売中です。

お知らせ一覧